今年一年ご訪問ご愛読ありがとうございました!

今年一年ご訪問ご愛読ありがとうございました! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2月に始めたブログの中のいちコーナーにすぎなかったインド料理の食べ歩きが、
9月にメインコンテンツになり、『インド料理にびっくり』として正式に立ち上げたことは
食通でも何でもない自分自身にびっくりでもありました。

訪問店数45店 
延べ食事回数55回

濃~い諸先輩方から見ればまだまだですが、
自分にとってはまさにインド・南アジア料理と食文化にどっぷり浸かった2007年でありました。

このブログがカバーする南アジアとは最北のアフガニスタンから
最南はモルジブまでになっているのですが、
残念ながら該当国の専門料理店が稀少なせいか情報を全く提供できませんでした。

アフガンはパキスタン料理、
モルジブはスリランカ料理と大差ないだろうという見方もできますが
せっかく専門分野に特化したサイトにかかわっているのですから押さえておきたいポイントでした。
これは来年に持ち越すとしましょう。

訪問者の皆さんが増えるにつれ情報を提供して下さる方も
現れたのは編者として感謝感激です。

新しいお店ができたようだ。
いつも通りかかるお店が閉店していた。
メニューに変更があった。

このようにお知らせして下さった方々本当にありがとうございます。
今後も情報やここは間違っているという指摘がありましたらぜひお知らせ下さい。

2007年の更新は本日で終了とさせていただきますが
明けて新年もつたない文章でまたすぐに再開させていただきます。

どうぞ来るべき新しい年2008年も皆さんにとって実り多い年でありますように!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

