大盛況のインドキッチン

大盛況のインドキッチン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

インドキッチンさんも中区伏見のオフィス街にあるお店ということで、
ランチタイムの込み具合を覚悟してでかけた。

しかし地下にあるお店というのはどこも喫茶店やスナックを改装したような感じで
ツラ構えがいまひとつ良くないなあ。

インドキッチンお店


店内の様子はと・・・
外から見てもその混雑ぶりにウンザリ。
お客さんのほぼ全員がスーツにネクタイ姿ということで界隈のビジネスマンだと容易に想像がつく。

いつも思うがカレーのスパイス臭って短時間でもけっこう衣服にしみつくし
カレーゲップが午後まで続いたりするのにビジネスランチにはいかがなものか。
余計な心配をしつつ唯一の?カジュアルな男がビジネスマンの群れに押し込まれた。

案内された席は隣席との間隔も狭くほぼ相席に近い。
うわー、4人組の隣で落ち着かないなあと逆隣を見たら
その人はビジネスマンだったがひとり客だった。
単独客を見ると少しホッとするね。

二種類のカレーがついた1000円のデラックスセットをオーダー。

インドキッチン デラックスランチ

ポークカレー
かぼちゃとピーマンのサブジカレー
ナン
ミニライス

これにナンの下に隠れた極小サイズのチキンティカとシークカバブ。
ちっちゃくて食べがいがないのと焼きコゲが激しく苦い。

サブジはかぼちゃの甘さにスパイスが完全に負けていて香らない。
普通にかぼちゃを食べているという食感。
甘口のポークカレーと合わせても甘甘コンビだ(笑)

セットの品数は多いものの一品が小盛りでかつ
ナンのサイズも小さいので決して安いお店ではない。

午後1時を回ると嵐が去ったかのように人がひけてきたので
その隙に店内撮影を終えてお店をでた。
 
インドキッチン店内


【お店情報】
インドキッチン Webページ(ぐるなび)
名古屋市 中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルB1 
TEL 052-204-5260 
定休日 無休
駐車場 無

Webページのあるお店については営業時間などの情報を略しています
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

