緑区の大繁盛店 KUSH KUSH(クシュクシュ)

緑区の大繁盛店 KUSH KUSH(クシュクシュ) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日訪れたKUSH KUSH(クシュクシュ)さんの繁盛ぶりときたら
駐車場の空き待ちがでるほどの賑わいだ。

店内から外を眺めていてもひっきりなしにお客さんが入ってくる。

お店のWebページにも大変混み合う恐れがあると注記してあるぐらいだから
インド料理店としては大成功をおさめたお店といえよう。

クシュクシュ お店


下調べによると人気の秘密はナンにあるとのこと。
それだけ定評あるナンを避けてライスを指定したウチの
センスのなさは置いといて、

とりあえずKUSH KUSHランチ 997円をオーダー。


クシュクシュセット2


ナンは同行の相棒のを一切れ取りあげてみたが
びっくりするほどの味ではない。
むしろどこにでもある普通のナンだったのだけれど・・・

タンドールはどれもおいしい。
火をいれすぎて焼けコゲたやつとか
過剰に下味がしみすぎてクドいやつに当たることが多かったせいか
こちらのように適度なやわらかさを保つ火の通し具合は
口にいれた時ホッとする。

中辛指定のチキンカレーは悪くないが
アピールするほど本格的という感じではない。
逆にそこが日本人になじみやすいのかも知れない。

が、べっちゃりと柔らかめに炊いたライスには全く合わない。
やはりナンで食べてくれというアピールか?

ウエイトレスが4~5人客席を向いてスタンバっているわりに
おかわりの伺いや給仕タイミングの察しが悪い気がした。
呼ばなければ動かないというのは少々マイナスイメージ。

ランチ時にはどんどん混んでテーブルがたちまち埋まるので
雰囲気としては喧騒に満ちたファミレス調。
落ち着いて食事をしたい方や単独客には不向きな印象を持った。
これはお店の責任ではありませんが。

クシュクシュ 店内


【お店情報】
KUSH KUSH(クシュクシュ) Webページ
名古屋市 緑区 滝の水1-2612 
TEL 052-891-7004 
定休日 無休
駐車場 有

Webページのあるお店については営業時間などの情報を略しています
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。