ディナーはイラン料理もある アリアナレストラン

ディナーはイラン料理もある アリアナレストラン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何度かお店の前を通ったり、
近くに所用があったにもかかわらず
なかなかタイミングの合わなかった
東区のアリアナレストランさんにようやく行くことができた。

アリアナレストラン  お店1


ビジネス街のランチタイム時間でもあり
店内はまずまずの混雑ぶり。
でも、人の多さより気になったのはタバコの煙。

喫煙者のお客さんが多いせいであちこちのテーブルから
のろしが上がっている。
タバコを吸わない者にはつらい状況である。

気を取り直して店内を見回すと、
二人掛の小テーブルコーナーの方には結構女性の単独客がこしかけている。
自分もひとりランチが多いのでホッとさせられる光景だ。

ダールを白飯でさらさらと食べたかったので結果的に一番安い
570円の豆カレーセットを注文した。
サラダとドリンクもついてこの値段は庶民的でいい。

アリアナレストラン ダールカレーセット


二種類のカレーがターリー皿で提供される日祝ランチとか、
ディナーメニューのビリヤニや羊肉をふんだんに使った
イラン料理に興味があるので再訪を誓ってお店を後にした。

基本的に駐車場はないが、
お店北側のコインパーキングを使った場合は
千円以上の飲食で30分駐車券のサービスがあるとのこと。

アリアナレストラン 店内


【お店情報】
アリアナレストラン Webページ
名古屋市 東区 筒井3-31-14 恒川ビル2F
TEL 052-937-3275 
営業時間 11:00~14:30/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 本文参照
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。