故郷の街が店名になった チャンドプール

故郷の街が店名になった チャンドプール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(閉店しました)


豊明市まで足を伸ばしてチャンドプールさんへお邪魔した。
以前はナンハウス豊明店というお店だったが4月に店名を変更した。(既報済み
看板のロゴやイラストが三重県のチャンドプールさんと同じなのがつながりありげ。

チャンドプール 豊明 お店


メニュー表紙に、"インド料理のみならずアジアンフードを幅広く提供"
とアピールのあるようにモモなどネパール料理もある。

店名にちなんだバングラデシュの魚や各種の豆を取り入れたメニューがあればうれしいが、
さすがに専門的すぎるようでそれは置いてない。

ランチBセット 850円を辛さ4でリクエスト。

スープ
サラダ
チキンキーマカレー
ナン(おかわり不可)
マンゴージュース

少量ながらスパイシーに味つけされたジャガイモがのっかったサラダがおいしい。
単なるサラダでなく異国情緒の味わえるアクセントがあるのはさすが。


チャンドプール 豊明 スープ&サラダ


チャンドプール 豊明 ナン&チキンキーマ


カレーは一般的な味かつ辛さも数字通りのhot
ナンは以前お店をナンハウスと称したとおりで美味。
表面はパリッ、中しっとり。
もう一枚食べたかった。

駐車スペースも広いしお店もきれいでおしゃれなので入りやすいお店だと思う。
ディナータイムはカップルでぜひどうぞ。

チャンドプール 豊明 店内


【お店情報】
チャンドプール
愛知県 豊明市 栄町元屋敷55スパークシティポルト1F
TEL  0562-97-9730
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 第2・第4火曜日
駐車場 有
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

