フルバリ緑本店

フルバリ緑本店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天白区・野並の人気店フルバリさんの緑店を訪ねておでかけ。

フルバリ二号店 お店2


オシャレなカフェを連想させるかのような洗練された外観。
照明を落とし気味な中途半端な明るさが気になったが、
こじんまりとした野並店とうって変った広々とした店内は居心地良い。
開店直後なのに先客3組とまずまずの繁盛ぶりだ。

今日は名物のタンドリーチキンも一年ぶりに味わいたいということで、
こってりな1100円のタンドリーチキンセットを注文。

野菜カレー辛さ5(同行者は辛さ7)
サラダ
ミニライス
ナン(おかわり不可)
タンドリーチキン
アチャール
マンゴーラッシー 

前菜たちと野菜カレー

フルバリ二号店 タンドリーチキンセット 前菜


フルバリ二号店 野菜カレー

テーブル上に並んだ料理を眺めると改めてボリュームに驚かされる。
ナンも大きくて重量感たっぷりだし、チキンもプリっとしておっきい。

ジャガイモの漬物、アルコアチャールが登場したのは
なかなかうれしいアクセントになった。
ちなみにこのアチャールは日替わりで、別の種類の物も用意されるとのお話。

カレーに特別な印象は残らなかったが、
同行者によれば7辛はあとでビリビリとくる結構な辛さとのこと。
ウチはやっぱり5辛ぐらいでちょうど良かった。

全体的な印象を私的に述べれば、よくある味のインド料理店という感じになっている。
残念ながらかつての評判ほどのインパクトは得られなかった。

ランチタイムでも適度な大きさのチキンが惜しげもなく用意されるのは見事だけれど、
タンドリーチキンも野並店ほどのジューシーさを感じなかった。

ボリューム十分でおなかが大満足になった点は良かったが・・・。
おかげで晩めしは食べることが出来ませんでした(笑)

フルバリ二号店 店内


関連記事リンク
ついに行ってきたよフルバリ
う~ん、何か違ったフルバリ豊明店
いろんな人に間違われたよ フルバリ稲沢店

【お店情報】
フルバリ緑本店
名古屋市 緑区 鹿山2-24   
TEL 052-895-3043
営業時間 11:00~14:30/17:00~22:30
定休日 無休
駐車場 お店向かいに数台分あり
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

