カレー好きのためのムック本

カレー好きのためのムック本 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

IMG_2388.jpg


東京のコンビニの雑誌棚で発見して即購入♪
数はそれほどでもないがインド料理店も載っているし、
カレー好きならビジュアルを楽しむに最適なムック。

ご当地レトルトカレーのランキングとか、
喫茶店カレー、学食カレーの項目もあってそれなりに楽しめた。

首都圏版なので原則関東地方にしか売っていません。
もちろんAmazonなどで取り寄せはできます。

最近軒並みインド料理関係の書籍が発行されたけど、
ほとんどがレシピ本だったので食べるほう専門としては購入せずに
見送ることが多かった。

ラーメンに比べれば食べ歩きのターゲットとしてはまだまだレアな
分野のカレーだけど、名古屋にも色々お店があるので東海版も出版
されればありがたく思う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

