ビストロ・インドマン

ビストロ・インドマン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<移転の為閉店しました>

移転先:名古屋市 北区 八代町2丁目115-2 

TEL: 052-913-8887



地下鉄上前津駅を下車。
古本屋を巡りながらふらふら散策していると
万松寺の交差点を東へ折れたあたりにカレー屋さんっぽいのをみつけた。

ビストロ? インド? 急いで駆け寄ってみれば
おぉ!確かにビストロに続いてインドマンと書いてある。

インドマンお店

ということで、ここはインド料理店だよね??と、
おずおずと入店させてもらったビストロ・インドマンさん。
ちょうど正午を回った頃なのでお客さんでいっぱい。
ほぼ全員が首からIDカードを下げた界隈のビジネスマンだ。

ボリュームがあってお得そうなスペシャルランチメニューを参考に
帆立とあさりカレー+炭焼きチキンティカのプレートをオーダー。
辛さ調節は各テーブル備えつけのパウダーで行う。

インドマン ランチメニュー


インドマン調味料

なかなか楽しそうなプレートがきた。
薄目でミニサイズのナンはおかわり不可で物足りないが食べやすい。
 
メニュー説明のフライポテトの代わりにラスク状の硬いパンにチーズを乗せたスナックや
ミニライスもあって惣菜バランスは良い。

カレーは適量。
自分でいくらでも辛さの調節がきくのでデフォルトは甘口だ。
シーフードをチョイスしたことで甘めであっさり味。
胃にもたれる感じもなくおいしくいただいた。

インドマン    ホタテとあさりカレー


全体量は少なく女性向な気がした。
いつもインド料理店で得るランチ後の満腹感もなく
男性には物足りないかも知れないが本当はこのぐらいがランチの適量であろう。
午後からのビジネスも眠気をもよおさずがんばれそう。

お客さんのひけたスキにパチリ

インドマン店内


関連記事リンク
流浪の民 インドマン

【お店情報】
ビストロ・インドマン
名古屋市 中区 大須4-13-46
(万松寺東交差点ローソンの隣)
TEL 052-262-7227
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 日曜
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。