インドカレー食べ歩き???の旅に出ます

インドカレー食べ歩き???の旅に出ます に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

旅に出たくなりました。
折りしも天気は全国的に不安定で、今も雨が降っています。
でも僕は雨男なので天候のことはあまり関係なさそうです。

てなことで、とーとつですが今から旅立ちます。
大阪・神戸を経由して四国を一周してこようと考えています。
丸3日ほど留守にしますが探さないで下さい(笑)

カレーを食べる旅になるかどうか分からないのでタイトルには???がついてます。
僕のことだからきっと一度ぐらいは食べるでしょう。
また皆さんに報告します。

仕事の忙しい平日に旅に出るなんて僕も社会性ゼロです。
ほんと、社会に向いてない。

じゃあ何に向いているのでしょう?
僕はきっとカレーに向いてます
(ベタすぎw)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

