合戦の地のネパール料理店 アンナプルナ

合戦の地のネパール料理店 アンナプルナ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログ読者さんからリクエストのあった有名店を訪ねて名古屋の東はずれくんだりまで
高速をすっ飛ばして来てみれば・・・

(ノ∀`) あちゃー
臨時休業のイーゼルが立ててあるじゃないですか。

なんとなくそんな気がという予感が当たっちゃいましたね~。
しかしその予感のおかげで予めリストアップしてあった他店へサクッと鞍替えです。

そこからは愛知郡・長久手町がお隣で近いということで、
代替はこれまた有名どころのアンナプルナさんが妥当でありましょう。

さらに東へ10分程度移動して
長久手合戦の歴史ある町へGo!

お店の建物よりこのカンバンが気に入りました。

アンナプルナ   長久手お店

5種類からカレーを選び、オードブルとサラダ食べ放題のバイキングスタイル。
(デザートについては別途デザートバイキングが+200円)

チャナマサラをお願いして惣菜を取りにいく。
1280円は高いかなあ。

用意されているおかずは
麻婆豆腐
肉ダンゴいりの酢豚風惣菜
野菜炒め
スープ
以上の中華料理たち

それとサラダ各種にきゅうりのピクルスなど。

ドリンクはコーヒーやジュースはもちろん
チャイ飲み放題!

アンナプルナ長久手ランチバイキング

濃い味系の物が多いので結構食が進んで爆食いできる(笑)

各三回ほどおかわりを取りにいってふと気がついた。
今日はいったい何を食べに来たんだっけ?

すっかりカレーのことを忘れてしまっていた。
テーブルに運ばれていたチャナダルカレーの存在感の薄いこと。

アンナプルナ長久手チャナダルカレー

カレーもナンもとうの昔に忘却の彼方w
中華料理だけで満腹になってしまった。

う~んおいしい中華・・・
て、なぜに中華なんだろう。

食文化でも中国から大きな影響を受けたネパールなので
正確には中華風ネパール料理というのかな。

お客さんもたっぷり入っていてみなさん幸せそうに爆食いされてました。
本日はウチも良い意味でカレーを忘れさせていただきました。
おいしかった~

定休日は看板に年中無休とでているが、
一部で木曜休みだったという情報もあるので事前確認を!

アンナプルナ   長久手店内


関連記事リンク
おしゃれなレディーとアンナプルナ名東店へ

【お店情報】
アンナプルナ Webページ
愛知県 愛知郡 長久手町長湫香桶91
(リニモの長久手古戦場駅を北へ歩10分。砂子交差点を北へ700m )  
TEL 0561-61-6717
営業時間 11:00~15:00/17:30~22:30
定休日 本文参照
駐車場 広い駐車場あり
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

