記事のバランスに苦慮?

記事のバランスに苦慮? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕がインド料理についてのブログをやっていることは
すでに知人の間に広がっている。

実はこんなことをやっていると、うっかり口をすべらせたことも始まりだが、
たまたま地元にオープンしたインド料理店名で検索した知人から、
これはもしかして君のブログではないのかと指摘を受けることも増えた。

身近に『やまちゃん』と呼ばれている人がいて、
確かあいつはインド料理ばかり食べていたっけなと。
こういう形でブログと僕が結びついたのでしょう。

悪いことをしているわけではないので、どんどん見てもらって
インド料理への興味を示してもらいたいと考えているが、
残念ながら肝心の料理についてはほぼ関心はないようだ。

その、料理に興味がなくただ知り合いである僕がやっているブログだから
見に来ているという人のお目当てはどうやら
『チラシの裏』(左のカテゴリーから行けます)らしい。
あれ面白いからもっと書いてよと言われれば正直悪い気はしない。

かと言ってここはインド料理をメインに扱うブログなので、
やりすぎは好ましくない。

それでも月2本程度は『チラシの裏』的コラムを書いて、
一部の人の期待に応えようと数ヶ月前に決意したのに
よくよく考えればこのご時世に面白い話がそうそう転がっているわけがない。
意欲はあっても入力がプッツリ止まってしまっている。

現状『チラシの裏』に書いてあることは
僕が運営していた以前のホムペから引用してきた古い記事ばかりの
いわゆる再放送。

サルベージしてこればいくつかネタはあるかもだが、
今度はインド料理を目的に訪問して下さっている方々を
がっかりさせてしまうかも。
今回は主題からかけ離れた更新になってしまいました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

