KUMARバイキングランチ

KUMARバイキングランチ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>

バイキング形式のインド料理は初めてだ。
たくさん食うぞーと気合いを入れてお邪魔した今回のお店は
名古屋市・港区のKUMARさん

20070315173526.jpg


大手ショッピングセンター内のテナント店ということもあって
本格派からは程遠いようなイメージがあったものの全くの偏見であり、
中々本格的な料理を提供していることに感心した。

郊外型ショッピングセンターが人気になって久しいが
ちょっとしたお買い物ついでに気楽にインド料理が楽しめるとはうれしいじゃないか。

ランチに用意されたメニューは

カレー3種(エッグ・チキン・野菜)
インド風塩せんべいパパド
ナン
サラダ
サフランライス
スープ

もちろんバイキングなので取り皿に好きなだけ盛って食べられる。

20070315200842.jpg玉子が丸ごと入ったやや辛口のエッグカレーが気に入った。

他の2種はややスパイスが足りずかったるく感じる。
いわゆるカレーライスとして食べる日本人向きの無難な味付けか。






20070315200853.jpg

ランチで辛さの指定はできないが、
テーブル備え付けのチリパウダーで自己流アレンジは可能。

パパドはどうしてもスナック菓子感が拭えず、
食事と一緒にとるのは違和感があった。
アルコール類のおつまみには良さそうだ。

ここのナンは厚みがなくペラペラだがとにかくサイズがでかい。
予め食べやすい大きさにカットされて出てくる。
味は甘みがあって大変おいしい。

最初の意気込みとは裏腹で思ったほど腹におさめきれなかったものの
各一度づつはおかわりしてモト取ったり。

899円というビミョーな親切価格もうれし涙を誘う。
おなかいっぱいエスニックを楽しみたい向きにかなりお勧めでありました。


【お店情報】
クマール アピタ港店
名古屋市 港区 当知2-1501 ポートモールアピタ港店
TEL 052-384-3161 
定休日 アピタの定休日
駐車場 有
Webページのあるお店については営業時間などの情報を略しています
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

閉店され、タージマハールというお店に変わっています。
(2009/3月追記)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。