白石美帆さんとインド料理

白石美帆さんとインド料理 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と言っても僕と食べに行ったわけじゃありません。

女優の白石美帆さんがある俳優と都内目黒区のインド料理店などで
親密なデートをしているところが目撃されたんだそうです。

ある芸能情報サイトに、

『俳優の腕にしがみつき、彼の顔をのぞき込むように見つめる
白石らのラブラブぶりにはインド人店員たちもびっくりしたことだろう』

とあって、

一瞬白石さんがこのブログ、インド料理にびっくりを参考にお店へ
でかけた記事なのかと読み違えてしまった。(ないない ^^;;)

しかしゴシップ記者の連中も、インド人とくればその後は
常套句のようにびっくりという単語で続けるとはものすごいDNA反応であるw

白石さんがどちらの殿方と親密交際しようが興味はないとしても、
はて、食事をした目黒区のインド料理店とはどこだろう?

目黒区で最初に連想するお店といえばルソイさん。
いかにも芸能人が好みそうなお上品なお店。
しかもこれを食わずして死ねるかというほどの名物メニュー、
ルソイバターチキンがある。

う~ん、なかなかの名推理・・・
て、実はこのお店がひいきの芸能人多いみたいですね。
リア・ディゾンさんなんかも目撃されてるようです。
僕が訪問した暁には掘北真希チャンがいればうれしいデス。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

