七宝町旧エベレスト跡にIndiana(インディアナ)オープン

七宝町旧エベレスト跡にIndiana(インディアナ)オープン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この12月に三重県・四日市市へ移転した
愛知県・七宝町の有名インドカレー店エベレストの跡地に
新しいインドカレーのお店、Indiana(インディアナ)が12/23オープンした。

IMG_3007.jpg


さっそくランチ時にお邪魔してみると
ランチ=850円以上からと以前存在したお店の印象からすれば
ずいぶんと高く感じる。

IMG_2994.jpg


この日の本日のスペシャル、
サグチキン(ほうれんそうチキン)カレーに限っては
味もまずまずでそれほど心配した感はないものの、
やはり同じ場所で営業していた旧K2さんや旧エベレストさんと比べれば
足元にも及ばない感じ。
スタッフは総入れ替えとなっている模様。

IMG_3005.jpg


オープン効果でそこそこ混雑し、繁盛しているものの、
露骨に、四日市へ行ったお店(旧エベレスト)の方が良かったと
噂しているお客さんもみえた。

お店の立ちあがり直後の不慣れな印象もあり、
対応がかなり不十分。
厨房、テーブル担当共にかなり混乱していて手際が悪い。

とにかくがんばってもらいたい。
この場所は昔からとにかくおいしいカレー屋さんのあった場所と
認知されているので名に恥じないような営業努力を期待する。

※僕のカンが確かなら、訪問時読者さんとお会いしていると
思いますが、あえてお声はかけませんでした。心当たりの方
がありましたらお許し下さい。

関連記事リンク
やっちまったなシリーズ第3弾 インディアナ

【お店情報】
インディアナ(Indiana)
愛知県 海部郡 七宝町下之森字稲荷6
TEL 
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 
駐車場 有
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

