明日から名古屋で南インド料理が食べれる?

明日から名古屋で南インド料理が食べれる? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも食べ歩きの参考にさせていただいているお気に入りサイト
きまぐれ☆Asia☆日記 (主宰 エルモさん) からとても耳寄りな情報をいただいた。

「先ほど発見しました。
高畑にインドカレー屋が4日にオープンします。
南インド料理もやるみたいです!」

この情報を元に高畑までお店を探しに出かけた。

インド料理カルカッタさんを発見。
この場所はリーズナブルなランチビュッフェが好評だった
インド料理店SWADES(シャデス)さんのあった場所だが、
残念ながら不定期営業など経営が不安定だったようで閉店された模様。

IMG_3169.jpg


見づらいもののドアに、南インド料理カルカッタと書いてあり、
看板によく目立つマサラドーサのアピール。
マサラドーサに必須のサンバルやココナツチャトニ、
それにミールスなどは食べれるのでしょうかね?

いまのところ、ナンチャッテ感が漂わないでもないのと、
南インド料理はドーサしかないんじゃないのという気もするが、
明日オープンということなのでフタを開けてのお楽しみといったところ。
しかも2/4~2/8ニューオープン記念で半額だそうです。

ビミョーにそそる画像をもう一枚w

IMG_3168.jpg


関連記事リンク
名古屋初の南インド料理店?カルカッタ
たらこちゃん、カルカッタへ行く!の巻
やっちまったなシリーズ第4弾 カルカッタ

【お店情報】
カルカッタ
名古屋市 中川区 高畑3-142
(地下鉄高畑駅1番出口を南へ徒歩2分)
TEL 052-351-4333
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 
駐車場 有
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

