やまちゃんカレーブログを取ったど~!! 

やまちゃんカレーブログを取ったど~!!  に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぐ~たらな、たらこちゃん!
 自分のブログは立ち上げずに、

やまちゃんのブログに書き込める権をゲット

した!

自分のブログを立ち上げるほどね、、、、食べ歩かないんだもん。
言ってみるもんである!!


偽ベジタリアンなので、ポークとビーフは食べれませんし、、、、。
(気づかずにだしで入っていたのはOKにしている。知っていたらX。)

そんな理由であまり食べ歩かないたらこちゃん。
たまに出かけたときに、
やまちゃんが書かない目線から、カレーネタを書こうと思います。
(パスワードを変えられたら、、、、終わり。
あれ?

パスをこっちで変えたら!

たらこちゃんブログになる~


(笑)。)


たま~~~っに、カレーネタ更新をする予定なので、よろしくです~!
たらこちゃんが、<タイに行って空港で足止め食らって>いなくなって、
寂しく思ってくれたあなた!!!
ありがとです~!

たらこちゃんは、こんな形で復活です!

やまちゃんのところより、拍手ポチお願いね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

