インド・ネパール料理 マヤ堀田店オープン

インド・ネパール料理 マヤ堀田店オープン に関する記事です。
昨日読者の「ひよこさん」からメールにていただいた
新規オープン情報のアップ・ツー・デート(続報)です。

インド・ネパール料理 マヤ堀田店

マヤ堀田店  お店


ひよこさん
チラシなどは入ってこなかったのですが
こちらのお店が3/18にオープンしているのをみつけました。
おいしそうな看板のあるお店ですよ~

編集やまちゃん
情報ありがとうございます。
さっそく本日お邪魔して来ました。まだプレオープンのような形で、
明日以降にチラシなどで大々的にアピールされるとのお話でした。
参考までにランチとディナーのセットメニュー画像を掲載しておきますね。
(春日井市のマヤさんと全く同じメニュー)

マヤ堀田店 ランチメニュー


マヤ堀田店 ディナーメニュー


編集やまちゃん
お店の場所は、地下鉄堀田駅2番出口を北へ向かい、
「堀田通8」交差点を右折(東進)して100mほど行った左側になります。
(駅としては名鉄堀田のほうが近いですが・・)
インド料理店が極めてレアな瑞穂区のお店というのがポイントですね。

関連記事リンク
春日井市 マヤ
MAYA(マヤ)黄金店オープン
開店翌日にかけつけました マヤ堀田店
黄金陸橋のたもとにあるよ マヤ黄金店
朝カレー食べそびれました マヤ ナゴヤドーム前店

【お店情報】
インド・ネパール料理 マヤ堀田店
名古屋市 瑞穂区 下坂町2-30シティパレス堀田
TEL 052-613-7737
営業時間 モーニング07:00~10:30/ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 数台可
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
(情報提供 ひよこさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]