パンジャーブの次はタマンナ?

パンジャーブの次はタマンナ? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「元港クミンさん」からいただいた情報です。

元港クミンさん
中村区本陣のPANJAB・パンジャーブさんが3月中旬に閉店してしまいましたが、
どうやら同じ場所に4月下旬、インド料理店がオープンするようですよ。
貼り紙の画像を送ります。続報分かればまた連絡しますね。

tamanna.jpg


やまちゃん
元港クミンさん、いつもながらの素早い情報提供ありがとうございます!
最近いつ通りかかっても閉まっていたので閉店しちゃったなーとあきらめておりました。
ググってみると東京の高円寺にもTAMANNAというお店がありますが、
パンジャーブ地方の家庭料理を目玉にしているようです。
名古屋のお店はどのような特色をだすのか注目したいと思います。
(情報提供 元港クミンさん)

関連記事リンク
Coming Soon TAMANNA

[RSS] [Admin] [NewEntry]

