オープン情報 インド料理SHILA(シーラ)

オープン情報 インド料理SHILA(シーラ) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

読者のKさん改め「バンチさん」(女性です)
からいただいた新規オープン店のアップデート情報です。
千種区・千代が丘にインド料理店SHILA(シーラ)が3/18にオープンしました。

シーラ お店


パンチさんからの情報をもとにさっそく取材に伺い、
おいしいカレーをいただいてきました。

お店スタッフのシャルマ・ブッディ・ラム氏こと、「ブッディさん」のフレンドリーな
笑顔に迎えられ終始丁寧な接遇を受けました。
お店のこだわりと共に読者のみなさんへの一言メッセージを伺ってきましたのでどうぞ。

「この春開店しましたインド料理シラ(シーラ)でございます。
年中無休、おひとりさまからファミリーの皆様までくつろいでいただけますよう
1階、2階とゆったり広いお店でお待ちしております。
まずはお店を知っていただいてお友達になりましょう。
おなかがいっぱいですか?だいじょうぶ。
近くへ来たら遊びにきたつもりで気楽に立ち寄って下さい」
(BUDHI RAM SHARMA)

シーラちらし


プルニマ系のお店なのでメニューは系列と同じ。
インドを前面に出していますが経営母体はネパール系になります。

ロケーションとしては、地下鉄東山線一社駅を下車。
猪子石車庫方面行きの市バスで猪子石中学校前でおりれば徒歩ゼロ分です。

関連記事リンク
ブッディさんが笑顔で接客 SHILA(シーラ)

【お店情報】
インド料理SHILA(シーラ)
名古屋市 千種区 千代が丘6-10
TEL 052-774-3944
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 お店前に数台のみ可
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
(情報提供 パンチさん)

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

