一宮 カレーナンハウス

一宮 カレーナンハウス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カレーとナンが食べられるお店ですよと明快なアピールのお店。
一宮市のカレーナンハウスさんの紹介です。

強みは25台駐車可能スペース。
名古屋市郊外のお店に広い駐車場は必須条件だ。

ちょっとした近場も車で移動するクセを持つ愛知の郊外住人には
車を停めやすいかどうかも重要ということでこちらのお店は有利じゃないかな。

カレーナンハウス    お店2


気の良さげなウエイターさんが接客されたのでわがままな質問をしてみた。
「ダルバートタルカリはできますか?」
無理だろうというつもりで言ってみたらウエイター氏、
「デキマス、デキマス」

な、なんと・・・ホントか?
が、やはりダールカレー+ライス(バート)を勧めてきたのでパス。

訪問当時はプレオープンでメニューもまだ仮の物だそうで。
グランドオープンしたらダルバートもメニューに加えてよと生意気な
注文をしておいたけどどうなったかな。

定番ランチの野菜カレーのセット(750円)を辛さミディアムでオーダー。
特筆するほどの印象もなくフツーにおいしいカレー。

ナンでもライスでもどちらでもおかわり自由とのことで
はじめにナン、あとでライスをリクエストした。
これはなかなか良い。

カレーナンハウス  野菜カレーランチ


この日のランチ客は僕だけで暇だったためかウエイターさん
僕のテーブルを離れず終始雑談(笑)

ウエイター氏「インド料理スキ?食べたことアル?」
「そうだね、百回ぐらいは食べてるよ」

ウエイター氏「え?ヒャク何ですか?」
「over one hundred !」

と、ウエイター氏、oh!と言いつつ気絶のジェスチャー。
やった。インド人をびっくりさせたw
て、ネパールの方でしたけどね。

6月末日までランチ680円のキャンペーン実施中らしいので
リピートしてみるのもいいかも。

カレーナンハウス  店内


関連記事リンク
カレーナンハウスがグランドオープン(2008/12月オープン1号店の記事)
カレーナンハウス一宮駅前店オープン
駅前に活気を呼べるか? カレーナンハウス一宮駅前店

【お店情報】
インディアン&ネパールレストラン カレーナンハウス
愛知県一宮市多加木2丁目21-17
TEL 0586-25-6751
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり 25台可
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

