千種区本山のドゥムダラカ

千種区本山のドゥムダラカ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年9月に千種区の本山にオープンしたドゥムダラカさん。
直後昭和区の御器所にも2号店を展開して勢いのあるお店。
が、個人的に少々インパクトが薄かったので読者の「ピピアさん」に
助けていただいてレビューをサポートしていただくこととなりました。

ピピアさん
やまちゃん

ドゥムダラカお店


閑静な住宅街にあるお店は、広い階段を上った右側にあります。
窓から差し込む日射しが明るく、店内をなごやかなムードにしてましたね。

おろ、二階にあるお店ということすら忘れてました
改めて画像を見て思い出すぐらい記憶が遠くなってる。
訪問当時はオープン直後だったけれどお客さんがポツポツ入ってました。
全員女性の連れでランチをお友達同士談笑しながら楽しそうにお食事していましたっけ。

オーダーした野菜カレーランチのカレーソースが
トマトケチャップベースで、しかも濃すぎるのは苦手かな。
後に訪問した御器所店さんでもそうだったけど
ケチャップがドボドボという感じで私的には好みじゃないなあ。

好みは人によって違うので仕方がないよね~。
メニューブックのカバーが100円ファイルみたい貧弱だったことや、
厨房ではコックのお兄さんたちが客の注文があわただしすぎて、
ちょっと顔がこわくなったりと不慣れなところもあるかもです。

ドゥムダラカ ランチ


オーナーのネパール人のシャルマさんがチラシで見た写真より
お爺ちゃんだったことは笑えました (^^;

自分の写真はよく撮れてるのを使いたいですからね~。
僕はそういう場合、水嶋ヒロの画像借りよっと。

おやおや、それはちょっと穏やかじゃないですねえ。
犯罪ですよw

(TT)

コピー ~ ドゥムダラカ店内


関連記事リンク
ドゥムダラカ
ドゥム・ダラカ御器所店(2号店)オープン
ドゥムダラカ三号店が今池にオープン
Geckoさん視点 ドゥムダラカ御器所店リポート
3店舗目は今池だ! ドゥムダラカ今池店

【お店情報】
ドゥムダラカ
名古屋市 千種区 猫ヶ洞通4-27 ウエザーフィールドビル2F
地下鉄本山駅二番出口より徒歩約5分
TEL 052-783-0597
営業時間 11:00~14:30/17:00~22:00
定休日 無休(不定休あり、注意)
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

