2009年5月分活動報告

2009年5月分活動報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月にブログ縮小第二弾を発表してから
少なからず皆さんにはご心配をかけてしまったようで、
励ましのお便りやご意見を頂戴しました。
誠にありがとうございます!

食べ歩いた結果を「リポート」することをメインにやっているブログですので
食べ歩き活動が出来なければ、記事もなくなってしまいます。

自分の中では少なくとも月4回、
できれば5回行えばブログ存続に耐えるのではというノルマでやっています。

毎月その月の活動結果はどうだったのか読者の皆さんにお知らせすれば
応援して下さっている方の心配を少しでも軽減できるのではと考え、
月に一度簡単に活動結果の報告をすることとしました。

どのお店を訪問したかについてはお楽しみというわけで、
一部のお店を除いて輪郭をボカしていますのでご了承下さい。
訪問件数についてはノルマと照らしてどんな結果だったか正確にリポートします。

さて、年度末を過ぎたとたん、公私の「公」だけがダントツに多忙になり
食べ歩きスタイルが大きく変わりました。
ランチ率が減ってディナータイムが中心に。
さらに訪問地域はかつて圏外としていた三河方面に着手しつつあります。

比較的新しいお店、大府市のスナオールさん。
訪問は夜ですが、午前中通りすがった時にとりあえず画像ゲット。


スナオール お店2


大府/東浦方面は意外に近かった。
井の中の蛙・・・というより、どんだけ外出不精だったんだw

フルバリ豊明店 お店


仕事で豊明市に逗留状態とくればフルバリ豊明店さんを外す手はない。
というわけでこちらもディナー訪問なのに昼間のうちに画像だけゲット。
ランチにインドカレーを食べてそのまま仕事だと意外にスパイス臭が残るのと
満腹で眠くなるので夜間にあらためてゆっくり訪問したほうがいいんですよ。

他には名古屋市内の新規店や日進方面のお店を流し、
欠席確実と公言したタイフェスティバルもギリギリで日程の調整がついて
一日のみでしたが参加という大きな成果をあげました。

というわけで5月の訪問件数は7店を達成。貯金+2
従ってブログ縮小は今回は回避となりました。
(^^)

関連記事リンク
クールダウン/ブログ縮小のお知らせ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

