巨大店 ムガルパレス2号店

巨大店 ムガルパレス2号店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

100名様で押し寄せても大丈夫という巨大なお店
ムガルパレス2号店さんにお邪魔した。

オープンは昨年の夏だっけか?
鶴舞公園近郊に新しいインド料理店が誕生!
この情報を頼りに探索にでかけたものの、
公園周辺をぐるっと一周して見つけられず炎天下の中を
汗だくになりながら帰ってきたことがアリマシタ・・・

ムガルパレス2    お店


鶴舞から近いのは確かだが、
いわゆる百メートル道路方向で千早交差点寄りなことで
今では「千早のカレー屋さん」として定着しているらしい。

東区にある1号店。
こちらを二軒とちょっと横並びにさせたような大きさが2号店か。


ムガルパレ お店


休日の定番、ホリデーランチ(950円)をオーダー。
二種類のカレーは豆&ほうれんそうチキン。
豆の方は適度に辛さがあってまずまず。

ほうれんそうは・・・
薄味すぎて何を食べているのか分からないほど。
う~ん、こっちはあまりおいしくないねえ。
チキンも味つけが弱かったし、料理全体タンパクな感じがする。

東区・1号店の記事でも触れたが、
ナンorライスどちらにしても相変わらずカレーの量が少ないと思った。
特に対ライスでは全然足りない!

ムガルパレス2   休日ランチ


日曜でもオープン直後は客もおらず貸切状態。
お店が広いだけにガラーンとした寂しさも倍増。
僕としては静かに食事が出来て良かったけどね。

検索やクチコミによると評価の高いお店で、
読者さんから強く推薦されたこともあったので
ディナータイムにはそこそこ賑わっているのではないかと想像している。

常連さんの多い人気店なのでホリデーランチにとらわれず
次回はアラカルトなどに挑戦して人気の秘密にあやかろうと思う。

ムガルパレス2   店内


関連記事リンク
東区 ムガルパレス
一人もいいけど部活もね ムガルパレス2

【お店情報】
ムガルパレス2号店
名古屋市 中区 千代田5丁目11-33 クマザキビル1F
TEL 052-243-4775
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

