プルニマ大治店

プルニマ大治店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

愛知県内各地に急展開中のインド・ネパール料理店プルニマさん。
海部津島地域で2店舗目となる大治店を紹介します。

インド料理店でモーニングサービスを提供するお店のさきがけとなった
プルニマさんなので、こちら大治店も朝7時から営業している。
インド料理のみならず、街の喫茶店として近所のおじさん、おばさんを
集客する賢いやり方。

プルニマ大治店 お店


訪問時はお店がオープンして間もない頃だったが
お客さんがけっこう入っていて立ち上がり絶好調の印象。

アルバイトさんはまだ不慣れな感じで、
接客口調がたどたどしかったり
お客さんからインド料理の質問を受けて困っている。
まだ何も分からなくて当然。
そのフレッシュ感を応援したい気持ちになった。

お徳ランチのポークカレーセット 840円を注文。
正直味に関しては、ナンの焼き具合、カレーの出来栄えともに雑。
プルニマさんってこんなものだったかなあ ^^;;;)

津島本店ほど味に安定感なく
使用している食器の安っぽさも気になる。
ともあれインドカレーの味比べをして歩いている人ばかりではないので
ご近所に受け入れられるスタイル通りで良いと思う。

プルニマ大治店 野菜カレーランチ


お皿が地味で見た目が良くないかな。
好みによりますが・・・

プルニマ大治店 野菜カレー


通りから奥へ入ったわかりづらい場所のお店ながら
停めやすい駐車場を備えているので相変わらず客入りは良いようだ。

プルニマ大治店 店内


関連記事リンク
挑戦インドカレー
ひさしぶりのプルニマ
インドパン
プルニマのディナー
津島市 プルニマレポート5
プルニマ一宮店
プルニマ初のフードコート 日進店

【お店情報】
プルニマ大治店
愛知県 海部郡 大治町西條字附田30
TEL 052-443-2711
営業時間 07:00~14:30/17:00~21:30
定休日 毎週木曜日ディナーのみ休み
駐車場 あり
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

