2009年6月分活動報告

2009年6月分活動報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先月から恒例とさせていただいているブログ存続にかかわる
食べ歩き活動結果の報告をさせていただきま~す。

月々の食べ歩きノルマは少なくとも4回。
できれば5回は行いたいというのがこのブログのスタンスで、
それを割るとブログ縮小化タイマーが作動するシステムとなっております(笑)

まず先月5月の訂正。
5月の食べ歩き件数7店達成は誤りで、実は8店の大躍進。
貯金+3ということでかなりがんばってました。

さて、一転して6月は仕事がますます多忙となり
こちら編集部には寝に帰るだけの日が続いて、
ネットの徘徊や皆さんのブログを訪問する機会もグッと減りました。

結果から申しますと・・・
トータル4軒訪問とギリギリでノルマ達成のところで終わりました。
内分けは小牧・春日井方面3店。
名古屋市昭和区1店。

結構頑張ったように見えますが、本当に頑張りました(?)
ほとんどが仕事帰りのついでに立ち寄ったディナータイムの訪問で、
大勢で盛り上がる酔客の皆様や楽しげに会話をしながら
食事をされるカップルども(あれ?なぜかここだけ乱暴w)
に囲まれてひとりヨレヨレネクタイが混ざるのは頑張りすぎ!

本当はもう1軒行けたのですが、
外から店内丸見えの小じんまりとしたそのお店に
8時ちょい過ぎ到着してみると、
狭い店内はカップルやファミリー連れでほぼ満席。
さすがの僕も臆して見送りましたよ(^^;;;

仕事ついでの寄り道で通りすがったお店ですからね。
まあ次回でいいかというわけです。
わざわざ家から出向いていたとしたら、その状況でも入店してました。
そのぐらいの図々しさは持ってますよ。

昭和区のお店については今話題のMANA KAMANAさんのディナーにお邪魔。
こちらは唯一お仕事オフに予め予約して行ってきました。
その模様は当ブログとしては異例の速さで次回更新にてお届けいたします。
乞うご期待!

さて、ついでに記事更新についての報告を致しますがー。
Coming Soon List ??(下記リンク参照)残りのお店は

春日井市 マヤさん
七宝町 インディアナさん(閉店)
を残すだけとなりました。

すでに今年も半分が終わって上半期に訪問した
未紹介のお店が貯まってきたので、記事upを多少加速する予定であります。
が・・・、忙しくてゆっくり記事を書いてられないという新たな問題も!

ということで、6月は訪問件数4軒でブログ縮小は回避されました。

こ・・・これはっ!まさかっ!
みみみ、ミー○スでは?
(昭和区 MANA KAMANAさんにて)


マナカマナ     特別料理


関連記事リンク
Coming Soon List ??
クールダウン/ブログ縮小のお知らせ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

