ハローワークへ行くよりナマステ新瑞橋店へどうぞ

ハローワークへ行くよりナマステ新瑞橋店へどうぞ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

数少ない瑞穂区のインド料理店で、名古屋界隈では老舗?
ナマステ新瑞橋店さんへやってまいりました。
電気とガスメーターにまでターメリックをふりかけた
まっきいきいなお店ですw

(新瑞橋のカレー屋さんと話題にすれば、インド料理に全く興味のない
人もたいてい知っていて、あのまっきいきいな・・・という展開は
ある意味同店はランドマークを担ってます)

クチコミによると、店員さんたちの覇気がなく元気が足りない。
お店が暗い感じ・・・だそうです。
僕もそういう先入観で入店しましたが実際どうなんでしょうか?

ナマステ新瑞橋店 お店


う~む、やっぱりなんとなく店員さんたちが陰にこもった感じ。
でも、料理写真を撮っていたらウエイターさんが話しかけてくれました。

「インド料理スキ?」
「え、なんで?」

「写真トルぐらいスキなら働くといいです」
「はあ?」

「働きませんか?」
「ここで?」
「ここでもいいし、他にもアリマスヨ」
「伏見店スか?」
「そうそう。伏見もアルし、他の店もアルヨ」

「どんな仕事ですか?」
「料理作るもイイし、運ぶアルし・・・イロイロヨ」
「マネジメントにしか興味ないんでノーサンキューです」

全く目の笑っていないコワモテのウエイターさんが無愛想に誘って
きたのだけど、他にもスカウトされた方ってみえますでしょうか?

仕事がなくて困っている無職な旅人に見えたのかなあ。
ハロワで仕事探すより効率良くありゃしません?
て、オイ!ちゃんとネクタイしてたんですけど!

ナマステ新瑞橋店 野菜カレーランチ


以前伏見店さんで食べたのと同じ、野菜カレーのセットを
ターメリックライスでいただいた。

前は600円とお得な価格設定だったけれど
780円に値上がりしていた。
味もセットのレイアウトも伏見の時と同じだ。
辛さの指定なしで中辛程度が出てくる。
僕にはちょうど良い感じ。

店内に派手さはなく、おとなしめというかむしろ沈んだ感じ。
週末のランチタイムで他にお客さんもおらず、
手持ちぶさたな調理担当の皆さんが厨房の奥からこちらを
ボーっとみつめている。
ちょっと変わったジャパニが来たんだからもうちょっとスマイル下さいw

ナマステ新瑞橋店 店内


関連記事リンク
偶然みつけたナマステ伏見店を訪問

【お店情報】
ナマステ新瑞橋店
名古屋市 瑞穂区 瑞穂通8-13-3
TEL 052-853-6326
営業時間 11:00~14:30/17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

