みいちゃんとLittle Indiaへ

みいちゃんとLittle Indiaへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>


とある日曜日、
地下鉄上社駅から徒歩2~3分と立地に恵まれたお店、
Little India(リトルインディア)さんへ読者のみいちゃんとやって来ました。

こちらは中村区のニューデリーさんの系列に属するお店で、
名東区Uroojさん、小牧市、インドペレスさんなども同じグループ。
どのお店もバッチリおいしいので楽しみです。

IMG_3122.jpg


お店入り口にセッティングされたランチ見本は食品サンプルではなく本物。
通りすがりの腹ペコさんが食べていってしまいそう(笑)


Little India   アルベイガンカレーランチ


僕が注文したのは日替わりカレーセット、880円。
本日のカレーはアルベイガンカレー(じゃがいもとナス)でした。
表にあったサンプルといっしょなので画像は省略です。

みいちゃんはチーズが大好物とのことで、チキンチーズのセット、890円を
チーズナンに変更で。

日曜日にもお得なランチセットで対応してくれるのはありがたいことです。
その他のセットには、

野菜カレー(750円)
チキンカレー(850円)
ほうれん草チーズカレー(930円)
シーフードカレー(980円)
があって、それぞれにサラダ、ナンorライス、コーヒーorチャイのつくスタイル。

あと、ベトナムランチのセットもありましたっけ。

みいちゃんの召し上がっていたチキンチーズカレーとチーズナン

Little India チキンチーズカレー


甘い物が苦手なせいか、チーズナンは一度しか食べたことがないけれど
食わず嫌いなだけなんですよね~。
あらためて画像を見たら急に食べたくなった(´∀`)

Little India チーズナン


このあと別のお店でディナーもご一緒しましたが、
またまたチーズナンやチーズボールをリクエストしていたみいちゃん。
どんだけチーズが好きなんですかー

お店のオーナーさんは親切で気さくな方。
この訪問以前に通りがかりついでに下見していると、
お客さんでもないのに招き入れていただき
店内撮影を勧めて下さったりチャイまでごちそうになってしまった。

当日も約束通りやってきたね~
という感じの笑顔で迎えていただいたことがうれしかった。

IMG_3123.jpg


【お店情報】
Little India(リトルインディア)
地下鉄東山線上社駅より徒歩約2分
名古屋市 名東区 上社2-134加藤ビル1F
TEL なし(オーナー携帯のみ)
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

