カレーのMORI

カレーのMORI に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>


のやまちゃんです。
たらこさんから、東区・カレーのモリ(MORI)のレビューが届きましたので紹介します。
では、どうぞ。

かな~~~~~~り、むかしですが、
カレーのモリのランチに行ってきました。

たらこちゃんのいかんとこ(ダメなところ)は、
「カメラを持っていない」
ことです。

そして、携帯で撮ることになるんですが、なにぶん、食べに走るので、
携帯で写真となるとさらに、撮ることを忘れてしまうのれす。

友達に誘われてほいほい、出かけてみると、入り口の看板にこんな金額が・・・・

チキンカシミール \1230
カレーセット<ランチ> \1500

ターリーセット<ランチ>
ビーフカレー+タンドリーチキン+サラダ+ヨーグルト+ライス \1150

ターリーセット<ランチ>
チキンカレー+タンドリーチキン+サラダ+ヨーグルト+ライス \1150

それを見た、どっかのOLさんらしき女性3人組が、
「高い・・・」
と、立ち去って行きました。

たらこちゃんも、その声を聞き、改めて見たランチメニュー
1000円以上とは・・・・
どんびきましたけど、友達はすでに中で水飲んでましたので、入ってみました。

12:30だというのに、静かな雰囲気。

チキンカシミール \1230
をオーダーしてみました。

たらこカレーの森


カシミール地方のカレーがこういう味かわかりませんけど、
よく煮込まれたチキンは、するっと骨からはずれました。

おしゃれに切ったナンやこんもりご飯には、ぱくちぃのかわりに、「しそ」が振ってありました。
人生ではじめてシソのカレー。不思議でした。

たらこカレーの森2


おしゃれランチ!

を優雅にするには、いいお店だと思います。場所も東桜だし~!
値段を知らずに来たたらこちゃんには、びっくりでしたけど、、、、、、。

あと、カレーランチって結構、手抜き・・・というか、そんなうまっ!って思わないことがあるんですけど、ここはお値段からか、普通においしいです。

関連記事リンク
泣かずに帰ってこれました カレーのMORI

【お店情報】
カレーのモリ(MORI)
名古屋市 東区 東桜1-2-29
TEL 052-971-6882
営業時間 11:30~15:00/18:00~22:00
定休日 火曜
駐車場 なし
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

