新規店情報 チナール(CHINAR)

新規店情報 チナール(CHINAR) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オバケのやまちゃんです。

おなじみ読者特派員のGeckoさんより名古屋市・中区に8/15オープンした
インド・ネパール料理チナールさんの情報をいただきましたので紹介します。

るチナーる 006


「オペラ座の怪人」を見に行った帰りに新しいお店をみつけました。
17:00のディナー開店を待って入店すると、
日本語の通じない店員さんが一人でお掃除ちゅー。

メニューに載っている物が出来ないということや、接客に不慣れな点がありましたが
チキンティカマサラやダルカレーなどを無事に注文。

るチナーる 013


インドカレーの他にナチョスとかドリトス&サルサソース、
などのメキシカンメニューもあり。
ビリヤニは「焼き飯」ってかいてあって、タンドリーチキンは見るからにちっちゃい。
店員さんは物静かな感じなので、ひっそり食事をするにはいいかも。

るチナーる 008


場所はシタールさんのあった所になりますね。
画像付での投稿大変たすかります。
おかげで出かける手間が省けましたw
僕はオバケなので鏡に映りませんが、Geckoさんはお姿がしっかりと写りこんでいますね。

関連記事リンク
白川公園近くのカレー屋さん チナール

【お店情報】
チナール(CHINAR)
名古屋市 中区 栄1-24-38 アイカピア栄1F
TEL 052-204-4106
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 なし/コインパーキング利用可
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
(情報・画像提供 Geckoさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

