市バスに揺られてケイラーシュ

市バスに揺られてケイラーシュ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

千種区のお店はたいてい地下鉄沿線で、
最寄り駅から徒歩数分で行ける所中心にまわっていましたが、
今回は千種でもちょっと深いところへの訪問

地下鉄藤が丘駅から市バスに乗り換え
はるばるやってきましたケイラーシュさん。

ケイラーシュ お店


訪問当時はナン+カレーのセットとタンドール料理を出す
一般的インド料理店だったようですが、
最近は月に2回程度、インド米を使ったビリヤニも出しているらしい。

どこでも食べれるフツーのセットを食べた記事では
ネタに乏しいので再訪しても良かったのですがー。
何分場所が遠いのと不定期?のビリヤニ祭りでは訪れるにも
なかなかスケジュール調整が難しく実現せず。

てなわけでありふれた物ですが
チキンカレーセット辛さ3の中辛800円。
(でもきれいに撮れてますから)

ケイラーシュ  チキンカレーランチ


とっても丁寧にまとめられたランチ。
ナンは薄めのクリスピータイプなので僕には食べやすい。
たいていの方は厚めでもっちりがお好みでしょうがー。
パン食嫌いで絶対米派の自分は正直ナンは苦手だったりするからこんくらいがいい(汗)

基本的なセットながらこちらのカレーソースは日本人好みの味で
カレー好きならどなたにでも合うんじゃないでしょうかね。
とてもフレンドリーなお店の方は丁寧に質問にも答えてくれるし、
常連になれば世間話も楽しそうなのでインプレ面でも合格!

今回はオープン後間もない訪問で、まだこれという特徴には欠けていたが、
最近では結構凝ったメニューを出しているそうなので
「食べログ」などの情報を参考におでかけになるようお勧めします。

ちょっと遠くて再訪しづらいお店だけど
数少ないリピートすべきお店のリストに入ったことは確かです。

ケイラーシュ 店内


関連記事リンク
ケイラーシュのマサラドーサ

【お店情報】
ケイラーシュ
名古屋市 千種区 京命1-7-17
TEL 052-775-0810
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 数台可
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

