ダルバートが食べたくてのたうちまわる

ダルバートが食べたくてのたうちまわる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝起きると無性にダルバートが食べたくなっているじゃないか。
普通の日本人にそのような欲求は絶対に現れないのだろうが、
こちとら重症のマサラ/エスニック中毒患者。
思いがけないところでとんでもない症状に見舞われることだってある。

ダルバートとはネパールの定食だ。
そこらのコンビニで手に入る物ではないので
もうネパールキッチンへ駆け込むしかないでしょう。
ということで久々の来店。

20070426174003.jpg


貸切状態の店内に転がりこんで ^^;)
1620円のサフランライスセットを注文。

20070426175824.jpg



よく炒めたサフランライスにカレーとダルスープを加えながら
スプーンでぐちゃぐちゃと混ぜながらいただく。
これはかなり旨い!
禁断症状に苦しんだだけあって大満足。 ^^)

20070426174033.jpg



20070426174016.jpg


関連記事リンク
ネパールキッチンで気分はヒマラヤ
ダルバート3部作完結編 ネパールキッチン

【お店情報】
ネパールキッチン
名古屋市 中村区 野田町又部31-1
TEL 052-413-7137  
営業時間 11:00~14:30
        17:30~23:00
定休日 第1・3木曜日
駐車場 有 
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

