開店翌日にかけつけました マヤ堀田店

開店翌日にかけつけました マヤ堀田店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ愛知でプルニマさんにつぐ店舗展開がめざましい
インド・ネパール料理店のマヤさん。

最近は東区・名古屋ドーム前店と中村区・黄金店をオープンして
名古屋インド料理ファンの話題作りに一石を投じたばかり。
今回はそのマヤの堀田店さんを紹介します。

マヤ堀田店  お店2


読者さんからメールでオープンを知らせていただいたのが3月某日。
その翌日の訪問ということで、
皆さんにはずいぶん日も過ぎたのんびりしたレビューということが
バレてしまいますけど・・・・
まあいつものことです(^^;;;;

系列店らしくランチもマヤ春日井朝宮店さんと全く同じ。
今日は一番安い680円のAランチをオーダーしてみた。
画像のようにキーマカレーがメインの標準的ランチセット。
ドリンクは別料金。
(880円のBセットからドリンクバーがついてきます)

カレーはちっちゃな容器で少なめだけど、
ドロっと濃い目のソースだったので
自分にはこのぐらいの量でちょうど良かった。

マヤ堀田店 キーマランチセット


食事をはじめてしばらくすると、おかわり不可のセットのはずなのに
新たにナンが運ばれてきて???

最初のナン、焼きを失敗したそうでこちらも食べて下さいとのこと。
なるほど、そういえば一枚目はやけに薄っペラのカリカリだったな。
そういうもんかと思っていたけど失敗だったのね。

うまく焼けたほうのナンです。

マヤ堀田店  ナン


僕が近所ではなく、遠くから来たと知ってたいそう驚かれてしまった。
昨日オープンしたばかりで、まだ新聞チラシも明日手配するところなのに
どこでこのお店を知ったのかというわけ。

クチコミだけで地元外からすっ飛んで来るお客なんて
もしも僕がお店の人でも、ありがたいというよりかは
おかしな客もいるもんだと思うでしょうな

現在はマヤの他チェーン店さん同様に早朝のモーニングメニューも充実。
ドリンク+ナンロールやサンドイッチなどの軽食セットが数種類用意されており
お値段も350円程度とお値打ち。

さらにお得な朝カレーも楽しめるのでモーニングタイムに
時間を取って訪問してみるのも面白いかもしれない。

マヤ堀田店  店内


関連記事リンク
インド・ネパール料理 マヤ堀田店オープン
春日井市 マヤ
MAYA(マヤ)黄金店オープン
黄金陸橋のたもとにあるよ マヤ黄金店
朝カレー食べそびれました マヤ ナゴヤドーム前店

【お店情報】
インド・ネパール料理 マヤ堀田店
名古屋市 瑞穂区 下坂町2-30シティパレス堀田
TEL 052-613-7737
営業時間 モーニング07:00~10:30/ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~23:00
定休日 無休
駐車場 数台可
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

