新規店情報 サンデスアジアンキッチン

新規店情報 サンデスアジアンキッチン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

少し前の新規店情報になるので、すでに訪れた方もみえるでしょうが、
一宮市郊外の北方町に8月1日、サンデスアジアンキッチンさんが
オープンしていますのでお知らせします。

サンデスアジアンキッチンお店


インド料理店らしからぬ風貌で分かる通り以前は喫茶店だったお店。
最寄り駅から徒歩30分はかかるので、車がないとちょっと不便。
(広めの駐車場完備)

ネパール出身の親日家バンダリーさんが流暢な日本語で
迎えてくれるフレンドリーなお店。

さらにイレギュラーながら当ブログの読者さんがアルバイトをされています。
もしやと思ったら声をかけてあげて下さいね。
今なら「ブログを見て来ました!」と言っていただければもれなく素敵な
ゼロ円スマイルのサービス中。

いや、いつでも素敵な笑顔でお待ちします!(笑)


サンデスアジアンキッチン名刺


関連記事リンク
サンデスアジアンキッチン

【お店情報】
サンデスアジアンキッチン
愛知県 一宮市 北方町北方狐塚東10-1
TEL 0586-86-5070
営業時間 1100~1500/1700~2200
定休日 第2、第3水曜日
駐車場 あり
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
2010/4/28追記、本文中のアルバイトの方はすでに辞められました

[RSS] [Admin] [NewEntry]

