rumbaさんからの伝言情報 ハヌマーン

rumbaさんからの伝言情報 ハヌマーン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店されたようです>


インド料理店探知レーダーこと、情報部の「rumbaさん」によると、
名古屋市・瑞穂区にまた新しいお店が誕生したようです。

店名は「ハヌマーン」(インド神話上で猿の風貌をした神様の意)
ホットペッパーのサイトに詳しい情報があるので以下にリンクしておきます。
お出かけの参考にして下さい。

こちら⇒カレー専門店 ハヌマーン

ところでお伝えするのが遅くなってしまいましたが、
rumbaさんはお仕事の都合で10月から拠点を関東に移されました。
現在は都内のお店中心に食べ歩きを続けておられます。

名古屋を離れた関係で当ブログへの登場回数も少なくなって
淋しい限りですが、今後もエールをお送りいただけるとのこと
頼もしく思います。どうぞこれからもよろしくお願いします!

rumbaさんの数々のインド料理レビューは下記リンクからどうぞ。

こちら⇒rumbaのカレー人生

関連記事リンク
ハヌマーンはもう閉店なの?

【お店情報】
カレー専門店 ハヌマーン
地下鉄新瑞橋駅より徒歩約3分
名古屋市 瑞穂区 洲山町2-30-2
TEL 052-852-7773
営業時間 07:00~14:30/18:00~22:00
定休日 火曜日
駐車場 なし。近隣のコインパーキング利用可
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意
(情報提供 rumbaさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。