橋を渡ればすぐ三重県 サプナ弥富店

橋を渡ればすぐ三重県 サプナ弥富店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

愛知県の西のはじっこ海部郡(あまぐん)弥富町に
サプナグループ4店舗目のお店、弥富店がやってきたので
さっそく食べに行ってみた。

交通量の多い国道1号線沿いに広い駐車場を備える立地の良さで
平日ランチタイムにもお客さんがひっきりなしにやってくる。
目と鼻の先の尾張大橋を西へ渡ればすぐ三重県なので
三重ナンバーのマイカー客も多い。

強風が吹いていたのでいい感じに
国旗のはためく画像が撮れたのはうれしい(笑)

サプナ弥富店  お店


訪問当日のお天気は澄みきった快晴なものの、
画像説明の通りすごい強風が吹いて
お店の「のぼり」や国旗がバタバタと音をたててなびいていた。
近いのに「チャリンコ日和り」でないのが残念。
吹き飛ばされそう

ランチはサプナグループ共通のメニューなので
リンクからお店のサイトを見てもらうほうが詳しく分かると思う。

1000円のFセットはおかわり自由のナン+2種類のカレーに
小ぶりながらチキンティカやネパールのお漬物もついて
体裁よくまとまっているので、ネパール料理に入門する向きに
ぜひお勧めしたい。

サプナ弥富店  ランチFセット


広くてゆったりとした店内は閉塞感もなく
おひとりさまでも入りやすいお店だと思う。

ふと思い返したら、グループの中の老舗?
名古屋の今池店には頻繁にお店の前を通りかかって
外から覗いてみたこともあるのに未だお邪魔したことがない。

ランチタイム時にいつも周辺のサラリーマンで混雑しているが、
コンプリートを目標に近いうちに行ってみようかと思う。

サプナ弥富店  店内


関連記事リンク
サプナ大曽根店
サプナ稲沢店オープン
サプナ稲沢店
サプナ弥富店が3月下旬にオープン
愛知のサプナはこれでコンプリ。今池店を訪問
サプナ清須店まもなくオープン。 アップ・ツー・デート情報
田舎のお店ですが流行ってます サプナ清須店

【お店情報】
サプナ弥富店 Webページ
愛知県 弥冨市 前ケ須町午新田656
(国道1号線沿い、尾張大橋東500m)
TEL 0567-67-1375
営業時間 11:00~14:30/17:30~22:30
定休日 無休
駐車場 あり
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

