冬の寒さが身にこたえる11月の活動報告

冬の寒さが身にこたえる11月の活動報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい、こんにちは。
「ミスター・フローズン・デザート」こと一年中お寒い男、
やまちゃんです

早いもので今日から12月。
カップルの皆さんには何かと楽しみな季節になりましたな。
クリスマス・イルミネーションでキラキラ飾られた街をゆく恋人たちは、
手に手を取り肩を寄せ合いと・・・
この寒さの中、そりゃあもうお熱いことでございます。

ったくオマイら鈍器で頭割られたいですかマジで
いやあ、このモテない爺めもあやかりたいもんですな

というわけで昨日をもって怒涛の更新連続キャンペーンはとりあえず終了。
今日からは特別なお知らせがない限りいつもペースの
3~4日おき更新とさせていただきますのでよろしくお願いします。

このキャンペーン中にレビュー紹介したお店は10軒。
なんとこれは従来更新比で約3か月分に相当します。
11月のひと月でよくこれだけやったもんだと自分にあきれました(笑)

続いてお店訪問数を見ますと・・・・
結果7軒とこちらも好調。

うち1軒はインド料理外ではありましたが、
タイ料理店サワデーすみ芳鶴舞店さん。
(その模様は訪問翌日に異例の速さですでに掲載済み)
「その他各国料理」カテゴリー充実のためにたまには
メインジャンルから外れたお店にも出かけてみます。
もともと世界中の料理に興味があります

残りは新規オープン店と、インド料理店としては
比較的おしゃれな店をチョイスして訪問させていただきました。

とりあえず看板だけの、アンナプルナ名東店さん。
店内はおしゃれな内装とテーブル配置なので
ひとり客には少々敷居が高いかも。



アンナプルナ名東店 看板


暖冬と言われているものの、12月となれば寒さも一段と厳しくなります。
色々な意味で「お寒い」僕に、コジャレタお店の訪問は英断ですが
今月もポツポツがんばってみますわ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

