リニューアルしてました 稲沢のパハナ

リニューアルしてました 稲沢のパハナ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「熱田区・金山へ移転しました」


ニューオープンの続く北名古屋・清洲・稲沢エリア。
おいしいスリランカカレーが食べられるこのエリアでは古参の
エスニック料理店パハナさんがリニューアルされましたので
遅ればせながら、皆さんにもお店トピックスとしてお知らせします。


パハナ お店3-2


名鉄大里駅近郊にあったお店を1年ほど前に
現在の場所へ移転されたとのこと。
新しい場所は名鉄国府宮駅より徒歩5分のロケーション。

パハナさんは古参にしてはあまり話題にも上らず
目立たずおとなしい印象のあるお店ですが、
実は知る人ぞ知るおいしいカレー&カフェの名店。

県内にいくつかあるスリランカ料理店の中でもかなりの本格派かつ
素材にこだわったヘルシーな料理が堪能できる数少ないお店。
読者の皆さんにも広く来店をお薦めします。

お世辞抜きでアジアンエスニック好きなら
「行くべき価値のある」お店。


パハナちらし 


関連記事リンク
スリランカのカリー 稲沢のパハナ
マサラ中毒inパハナ
パハナのスリランカ・ランチプレート
3年ぶり3回目のパハナ
熱田区・金山にカフェ・パハナがオープン
ちょ~即席「ランチインドカレー部」で行く金山パハナ
パハナ稲沢店再開
星ヶ丘のパハナ

【お店情報】
スリランカカレー カフェ・パハナ お店のWebページ (工事中?)
愛知県 稲沢市 稲島東2丁目89
名鉄国府宮駅より徒歩5分程度
TEL 0587-32-5111
営業時間 11:00~23:00/うちランチタイム11:00~15:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

