黄金陸橋のたもとにあるよ マヤ黄金店

黄金陸橋のたもとにあるよ マヤ黄金店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらもチェーン拡大続ける躍進のインドカレー店。
今日は昨年名古屋ドーム前店とほぼ同時オープンした
中村区のインド・ネパール料理マヤ黄金店を紹介します。


マヤ黄金店   お店


どう説明すればよいか、このお店は大きな陸橋下の小路地にあるので
車で向かうと非常にみつけづらいし、一度や二度は見過ごして
通り過ごしを強いられるような立地。
あいまいでゴメ~ンネ
(一度やり過ごすと一方通行なので大回りを強いられます)

僕は近所のコンビニに車を停めてそこから歩きました。
ちゃんとガムは買いました

チキンカレーのBセット880円をオーダー。
セットの体裁は各系列店と全く同じなので目新しい感じはなし。

辛さ4指定で甘~いカレー登場。
多分間違えてるけどまあご愛嬌ということで・・・
いつも酔狂な僕よりはマシ(笑)
訪問時は卓上にチリパウダーなどはナシ。

意外と07:00~10:30限定のモーニング・タイム時に訪れたほうが
安くて面白いものが食べれるかも知れない。
朝のセットを紹介しておくと、

A)ナンドッグセット
B)タマゴサンドorチキンサンドセット
C)チーズナンセット
そして、朝カレーセット。

いずれもお値段350円で、ドリンク+インドクッキー付。
+100円でドリンクバーにすることもできる。
朝カレーは、ライスとドリンクもついてこのお値段はうれしいですね。
ドリンクバーがおかわりしづらい位置に設置してあったのが難点かな。


マヤ黄金店 チキンカレーセット


インド料理を食べつけている向きには、
ビミョーによくある感漂う特徴の薄いカレー屋さんかと・・・
その他のお客さんにはいつもと違ったスタイルでカレーを
楽しむうってつけのお店と思う。

ただし車で向かうには条件が悪く、駐車場があるといっても
お店から離れた陸橋下に2台分しか確保されていないのはつらい。

ご近所から徒歩やチャリンコで散歩ついでに向かうイメージなので
カレー屋さんではなく「街の喫茶店」のほうがピッタリくる。
が、申し訳ないが正直繁盛する立地に思えない


マヤ黄金店   店内


関連記事リンク
春日井市 マヤ
インド・ネパール料理 マヤ堀田店オープン
MAYA(マヤ)黄金店オープン
開店翌日にかけつけました マヤ堀田店
朝カレー食べそびれました マヤ ナゴヤドーム前店

【お店情報】
MAYA(マヤ)黄金店
名古屋市 中村区 黄金通7-31-1岩田ビル1F
TEL 052-471-6888
営業時間 07:00~10:30(モーニング)/11:00~15:00(ランチ)/17:00~22:00(ディナー)
       土日/祝日07:00~22:00
定休日 無休
駐車場 2台可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

