バンチャガル春日店

バンチャガル春日店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

執筆時現在、清須市唯一のインドカレー専門店
インド・ネパール料理 バンチャガル春日店さんを紹介します。


バンチャガル春日店 お店


ご存知、千種区の星が丘に本店、
愛知県・江南市に2号店のあるお店ですね。
こちら3店舗目の春日店は、昨年9月まで
西春日井郡春日町と呼ばれていた郡部。
10月に清須市へ編入になったばかり。

隣接には北名古屋市や稲沢市があり、
最近インド料理店の新規参入が増えて
マニアの注目を浴びているエリアですね~

清須市唯一のインドカレー専門店というレア度にふさわしく、
地元外から来店するのは、なかなか困難の伴うお店だったりします。

最寄り駅から相当離れているため公共交通機関で向かうのは難あり。
とんでもない距離を歩くことになってしまいます
国道302号や22号線など広い道路が直近にあるので
やはり車での来店が便利でしょう。

運転手つきのお車でお召しあそばされる坊っちゃん、嬢ちゃんがた
ご子息様、ご令嬢様がたには問題ありません


バンチャガル春日店 前菜


標準的な700円のランチセットを注文。
キーマカレーの辛さHotにナンをチョイス



バンチャガル春日店 キーマカレーセット


後客はおひとり様男性2名。
皆さんナンのおかわりされてました。
こちらのナンは少し小さかったので食べれそう。
でも小食の僕はパスでした。

で、カレーの味とかそういうのは?
場所柄のレア度を買って一度訪れてみて下さい。

バンチャガル春日店 店内


関連記事リンク
星が丘にインド・ネパール料理店バンチャガルがオープン
ネパールの大衆食堂のイメージ バンチャガル
バンチャガルの2店舗目は愛知県江南市にオープン
珍しくお持ち帰りで! バンチャガル江南店

【お店情報】
インド・ネパール料理 バンチャガル春日店 Webページ
愛知県 清須市 春日中沼20
TEL 052-401-4945
営業時間 平日11:00~15:00/17:00~22:00
       土日・祝日11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

