いよいよ年貢の納め時? 3月の活動報告

いよいよ年貢の納め時? 3月の活動報告 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

年貢納めと言っても脱税が発覚したわけではございませんがー
働くことが大っ嫌い、
自分が動くことより他人を動かせ!
財布は他人の財布を使え!
という悪魔のようなポリシーを持つ僕にもついにツケが回ってきました。

そろそろオマエも二本足で立ったらどうだとお叱りを受け、
この4月からすでに「公」の部分が非常に多忙になってます。
それは去年の今頃も聞いたという人がいるでしょうが、
今度はちょっとヤバいっスね。

わりと機動性をウリにしていた僕ですが、
お店へ出かける回数はかなり減るかと思われます。
日記ブログではないので、書く時間があってもネタの中心になる
食べ歩き活動が減れば「書くことがなくなります」

今後は出来る範囲でマイペースでやっていきますので
しばらく更新がない時はバタン・キュー(死語)ということで。
当分は貯めたレビューが尽きるまでしのげますが、
もう貯金だけで食いつないでます状態になったときは正直に白状します。

ということで、再び暗雲たちこめる中、
先月3月の活動報告にまいりたいと思います。

珍しくリピート訪問の多い月になりました。
近況で公開したように稲沢市のパハナさんには4回、
鶴舞のムガルパレス2号店さんなどへ2回訪問しています。

訪問したお店の合計は8軒。
うちリピート店は4軒に及び、
その他各国料理ジャンルのお店1軒という結果でした。

入学式やお花見シーズンを終えて、早くも4月らしさが去った感じはしますが、
特派員の「Geckoさん」から今年も徳林寺で行われている
花まつりでのネパール料理屋台の画像が届いたので紹介します。
今年は中川区・尾頭橋の ロイヤルキッチンカトマンズさんが出店されたようです。

徳林寺花 023 徳林寺花 019
徳林寺花 033 徳林寺花 034

(画像提供 Geckoさん)


もう一件お知らせとして、
4/1付のレビュー記事「初回は様子見に平針の Khusi (クシィ)へ」
について読者の「mercatorさん」より補足を頂戴しましたので
反映させていただきました。記事が下のほうへ沈んでしまいましたので、
まだご覧になっていない方は少々スクロールの上確認お願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

