ゴーストタウンのインダス・プリンセスガーデンホテル本店

ゴーストタウンのインダス・プリンセスガーデンホテル本店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

名古屋栄のどまんなか。
普段ならビジネスマンや観光買い物客でごった返すこの街が
正午も近いというのに道行く人はまばら。
それどころか大通りを行く車もかなり少ない。
いったいどーなってしまったのか?

インダス    プリンセスガーデンホテル店お店


本当に古~~い訪問レビューですみません。
実は昨年10月の出来事でございます。
賢明な読者の皆様にはググっていただくとして、
この日、名古屋の街は某国から核の攻撃を受け、
台風17号接近による暴風雨警報などの発令により、死の街と化していたのであります。

JRや名鉄は運転を見合わせ、
主要デパートは正午過ぎからの営業見込みということで
午前10時を回ってもシャッターを閉ざしていたわけですね~。
学校は軒並み休校でしたし、
便乗して仕事をサボった社会人諸氏もみえたんじゃないですか?
( ゚∀゚)アハハ八それオレ!

最初に復旧したのは市バスと地下鉄でしたっけ。
(さすが名古屋市交通局!)
シーズン最大級と恐れられていた台風も結局勢力が衰え、
幸いに被害もなく大げさな話として終わりました。

てなわけで、なかなか体験できないゴーストタウンのようになった
繁華街を闊歩しつつ脳内勇者のがやってきたのは
インダス・プリンセスガーデンホテル本店さん。

インダス    プリンセスガーデンホテル店ランチ


お昼が近いというのに冒頭の事情によりお店は貸切状態でガラーンとしてます。
系列の「たての街店さん」へ伺った時のランチ目当てに続々と周辺の
ビジネスマンが訪れていた状況とは全然様子が違いますね。
ゆったりとしてええ気分ですわい

チキンカレーのセット800円をいただきました。
辛さの希望なしでもそこそこ辛味スパイスが効いて僕にはちょうど良し。
たての街店さんがそうだったので、銀の皿かなと思ったがカレー皿は陶器製。
不思議と銀皿だとおいしそうに見えるのでそっちのがいいかな~。
あと、あいかわらずチャイが薄めで味がなかった。

ヒジョーに使い古された言葉で言えばカレーの味は可もなく不可もなく、
特筆すべき特徴はナシ。

ビジネス街のよくある系インド料理店さんは、
ランチとディナーでは料理の質や味の印象がまったく違うことが多いと
伺っているので、夜に行ってみるのも見聞を深めるによいかも。
どなたか誘ってくださいマセ。

天井から何かが垂れ下がってきそうなド派手内装。
私的にお気に入りですが、お気に召さない向きもあるとか・・・
マハラジャ志向でサーセン。


インダス    プリンセスガーデンホテル店 店内


関連記事リンク
インダスたての街店

【お店情報】
インダス プリンセスガーデンホテル本店
名古屋市 中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテル1F
TEL 052-261-8819
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 なし
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

