インド料理 SPICE GARDENオープン

インド料理 SPICE GARDENオープン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

読者の「I さん」からメールにていただいた情報によると、
4/22付で名東区に新しいお店、インド料理 SPICE GARDENがオープンしたとのこと。

所在地は千種区のケイラーシュさんの近所、
京命交差点付近。


SPICE GARDENお店


<< I さんからのコメント>>
ランチに出かけて850円のカレーセットにしました。
チキン・キーマ・野菜から選べます。
ナンorライス、サラダ、スープ、デザートです。
ドリンクを付けると、+150円だったかな~。

ナンがかなり大きく、カレーも平均的なカレー屋さんよりも
大きめの器に入って来たんで、私はかなり満腹になりました。
不本意ながらもスープは残してしまいましたが・・・

関連記事リンク
サラダバーつきお得ランチ SPICE GARDEN

【お店情報】
インド料理 SPICE GARDEN
名古屋市 名東区 山の手1-814
TEL 052-739-7200
営業時間 11:00~1500/17:00~22:00
定休日 年中無休
駐車場 10台程度可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報提供 I さん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

