リサさん投稿 AaShaa(アサ)岐阜北島店

リサさん投稿 AaShaa(アサ)岐阜北島店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

岐阜県のお店にはめったに行かないですが、
読者の「リサさん」より、
簡単にお店紹介の画像をいただきましたので紹介します。

AaShaa(アサ)岐阜北島店ですね~。
カナがふってないとちょっと読めないです。

お店全景
(Googleマップ、ストリートビューより転載)


2009y12m30d_195746687.jpg


お友達3人でアサ岐阜北島店さんで食事会をしました。
家族連れ、仕事中のランチ、近所のおじちゃんと客層も様々。
店内はほぼ満席です。

850円の本日のカレーセットを辛さ4で注文。

スパイスの入ったドレッシングのサラダにチキンスープ

foodpic170191.jpg


今日はナス・ジャガイモ・チキンのカレー。

foodpic374443.jpg


ん?チキンがどこにもいません
これでは、じゃがいもとナスだけのアル・ベーガンじゃないか!!
シャビシャビ系で若干塩味が濃い。。。

ナンは今回女性3人で訪れましたが、
みんな2枚ずつ食べていたのでナンは小さめのサイズと思います。

スタッフは全員ネパール人で、
前にも訪問したことがあるけれど、給仕係りさんが1名増えていた。
言葉も若干上達していてサービスも上達していた

本日のカレーとナン(オカワリ自由)
ちょい小さめのパリパリ系。
これにあとドリンクが付きます。

foodpic170197.jpg


リサさん、投稿ありがとうございました。
岐阜のお店はおまかせしますので、
また色々なお店の紹介お願いします!

【お店情報】
インド料理 AaShaa(アサ)岐阜北島店
岐阜環状線「北島6」交差点より北へ約300m
岐阜県 岐阜市 北島8-1-11
TEL 058-297-2313
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:30
定休日 無休
駐車場 10台程度可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報提供 リサさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

