早めの紹介がよろしいようで(^^;;  あま市・ナマステ

早めの紹介がよろしいようで(^^;;  あま市・ナマステ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あま市・七宝町に5月、オープンしたばかりのインド料理店ナマステさん。
6月に訪問したばかりですが、ちょっと早めの紹介です。

ナマステ七宝 お店


わりと短い間でインドカレー専門店が次々と入れ替わった場所なので
看板が変わったぐらいの目新しさしかない。
早めの紹介には理由あり。

予感がハズレるに越したことはありませんが、
お店があまり長く持ちそうにないように見えたもので...

音楽もテレビも消して、一切BGMのないシーンと静まり返った店内に
お客さんは最後までひとりだけ。
陰気臭いし、静かだ。静かすぎる。

ナマステ七宝 サラダ


食事を待つ間にお店の方にお話を伺ってみた。
店員さんは明るくて、ちょ~フレンドリー。
しかし、いかんせんお客さんが来ないという。

平日のランチ時は良い日でもポツリポツリという感じ。
ディナーはさらに少なめ。
土日は、まあまあ普段よりはいいかなという具合なんだとか。

「いやあ、商売はムズカシイデスヨ~」

ほんとですよ。飲食店がどんどん潰れていくこのご時勢なのに、
短期間でインドカレーのお店ばかりが同じ場所にオープンしては、
すぐに閉店していくという状況はあまりに不利。
周囲には、またカレー屋か...
というマイナー・インプットがされすぎですわ。

ナマス七宝 ランチ


他店のカレーと味つけに差をつけているとのこと。
が、説明からはその違いもよく分からず。
これといった特徴のない600円の野菜カレーランチを食べてお店を後にした。
お客を掴む強いインパクトが欲しいね。
難しいけど。

ナマステ七宝 店内


関連記事リンク
タマンナ七宝店のあとはナマステがオープン

【お店情報】 
インド・ネパールカレーハウス ナマステ
愛知県 あま市 七宝町 下之森字稲荷6
TEL  052-446-1977
営業時間  07:00~10:00モーニング/11:00~14:30ランチ/
17:00~21:30ディナー
定休日 無休
駐車場 あり
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

