インドレストラン カムイ

インドレストラン カムイ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>


一宮市内に昨年夏にオープンしたカムイさんを紹介。
鮮やかな黄色の看板に日本とバングラデシュ国旗を示した
小さくてこじんまりとしたお店です。

カムイ お店


こと日本では料理の味覚やスタイル上の差はほぼないと言っていいものの、
久しぶりのバングラ系のお店。
ネパール系が主流の日本のインドレストラン界では
パキスタン系についで期待の高まるお店。

いつものことですが、お店訪問から記事紹介までに時間がかかったせいで、
お店のポリシーが変わってしまい、
最近は営業時間がイレギュラー化しているようです。

ディナータイムのみ営業しているような話も聞こえてきましたので
お店へ出かける前には必ず問い合わせをしたほうが良いでしょう。
定休日も変わっている可能性があります。

カムイ チキンとベジのセット


とある日曜日のランチタイムにお店を訪問すると
整然と整理整頓の行き届いた店内にお客さんはひとり。
よくある郊外のインドカレー屋さんの風景だ。
気にしない、気にしない。
(むしろ静かでよろし)

750円の日替わりカレーランチの辛口を食べました。
本日は、チキンと野菜のカレー。
具が多いのは良いが、それ以上の感想は特になし。
何かもうひとひねり欲しい。
(毎度毎度の具体性のなき感想お詫びします)

店内レイアウトは食堂系なので
男性客おひとり様でも入りやすいのはいい。
「静かで良い」と書いたものの、
昼夜通してお客さんが少なく非常に静かと聞いた。
お店にとっては「賑やかなほうが良い」よね

カムイ店内


【お店情報】
インド料理レストラン カムイ
愛知県 一宮市 平安1-3-4
国道22号線下浅野交差点を東進すぐのセブンイレブン向かい。
TEL 0586-76-6818
営業時間 11:00~14:30/17:00~22:00(本文参照)
定休日 第2・第4水曜日。但し祝日にあたる日は営業
駐車場 隣の喫茶店との共同駐車場あり。ただし狭くて止めづらい。
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

