ランチバイキングが有名 カシミール金山店

ランチバイキングが有名 カシミール金山店 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

質より量というのもあるけれど、
食いしん坊には強い味方のカレーバイキング。
本日は食べ放題ランチで有名なカシミール金山店さんにお邪魔した。

カシミール金山 お店


北インド料理と大きな差はないけれど、
とりあえず数少ないパキスタン系カレー屋さんであると誇示したお店。
地下のお店へ続く階段の前には、大きな国旗も掲示してある。

11時のオープン前からドアが開いているので
お客さんが次々と入っていくので自分も習って入店。

三種類のカレーが用意されている。
開店直後だったので、あとの1種類はまだ調理中。


カシミール金山 ブッフェ


平日850円で3種類のカレーの他に、
ナン、スープ、サラダ、ライスがおかわり自由なので
の周りでも、時々食べに行ってるとか、
そのお店なら知ってるよという知人が結構います。

バイキングを推しておきながら
僕はあまり量が食べられないもんだから、
今回は普通のランチセットをリクエストしてみた。

訪問当日はたまたま休日バイキングということで
お値段も1200円に跳ね上がっていましたのでね

バイキングは二種類のサラダも取り放題。

カシミール金山 ブッフェ2


935円のホリデーランチカレーはバターチキンマサラ。
バターとヨーグルトで味を整え、ドロドロっとした濃厚カレー。
ボテっと腹持ち良さ下げな胃に重いカレーですな。
辛さが全然なくてちょっと嫌な感じの甘さが気になったかな。

バイキングで置いてあったのと同じカレーだが、
こちらはきちんと別口で調理してくれた。
同じ味だろうけど・・・
(目の前のバイキングの鍋からすくってこられたら嫌ですわなw)

思った以上に胃にずっしりきたので、
ナンの一枚、小さなチキンティカひとつを消費するにもお腹がキツくて参った。
のような少食男子は少ないと思うのでガッツリ派の皆さんは
バイキングにしておいたほうが絶対にお得。

カシミール金山 バターチキン


カシミール金山 ランチ

5人ほどお客さんがみえたが、やはり僕以外は
皆さんランチバイキングを召し上がっていた。

しかし隣席の白人男性は体格に似合わず
一度もおかわりを盛りつけに行くこともしないで、
ごく少量だけ食べていたので、お気に召さなかったのかと思っていたら、

このお店の常連さんのようで、ウエイターさんに
「今日もうまかった!」と声をかけていた。

パキスタン系のウエイターさんにほとんど訛りがなく
すごく流暢な英語だったので聞き惚れてしばらく盗聴していたら
白人男性のガールフレンドの話で盛り上がっていた(爆)

カシミール金山 店内

【お店情報】
パキスタン・インド料理 カシミール金山店
名古屋市 中区 金山2-1-1 コンフォート金山B1F
TEL 052-339-5945
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
駐車場 なし
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意



[RSS] [Admin] [NewEntry]

