THE NAN MASTERが9/6オープン予定

THE NAN MASTERが9/6オープン予定 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とある深夜、某所で接待を受け、ぐでんぐでんに酔っ払ったを乗せたタクシーが
ある場所を通りかかると妖怪探知アンテナ
スパイス探知機がビビっと反応。

確かにインドなんとかレストランという看板が車外に見えたのだっ!

「ちょ、運転手さん、ここで止めてくれぼ」

急ブレーキの後でタクシーから転げ落ちながら(爆)確認すると
9月上旬オープンと看板を出したTHE NAN MASTER (ザ・ナンマスター)さん発見。

その時デジカメを持っていなかったので、撮影は後日でいいやと
看板に書いてあったTEL番だけメモっていったん帰宅。
(僕は自分の投稿にはケータイ画像は使わない主義です)
後日出直して写真撮りに行こうってわけです。

ところがー
酔っ払いってダメですね~~。

そのメモったTEL番を頼りにお店を探しに行くと
そこにお店はありませんでしたー。

よくよく考えて見たら、以前使われていた電話番号が全く同じ場所に
割り当てられるなんてことはほとんどないわけで、
少なくとも同一市内や同一区のどこかに変更されてしまうのでしたっ!

何せお店を見かけた時は完璧にできあがっちゃってたもので
場所も全然記憶にございません。

でも、メモった電話番号があるのでかけてみれば何か手がかりが
つかめるかも・・・・
ぐへ( ;´Д`)
TEL番書いたメモ、家に忘れてきた。

つーわけで家まで戻ってその番号にかけてみたら
インドの人が出てくれまして、ようやくだいたいの住所が聞けました。
やはりその場所は最初に見当をつけた場所からぜーんぜん離れてました。

再び出直してお店を発見!
ようやく画像をゲットできると思ったら・・・
あれ?何か変。

うぎゃーー 
デジカメに記録メディア入れ忘れてる (;´Д`)
ここで取りに帰ったらまた往復1時間だよ。

と思ったら、
なんとこのお店のすぐ向かいにエイデンがありましたっ。
(地方の方に説明させていただきますと大手の家電店です)
1500円払って4GBのSDカードを調達。

THE NANMASTER お店


というわけで↑の一枚の画像を撮影するだけで莫大な労力費やしてます。
お店の人によるとオープン日は9/6になるそうです。
お留守番の店員さんが日本語も英語も不慣れな方で営業時間など
詳細は不明ですが、とりあえず判明分のみお知らせします。
ぜひ皆様おでかけを!

関連記事リンク
港区にナンの専門家現る! THE NAN MASTER
期間限定 桜海老のナンを食べよう
タイ料理もあります THE NAN MASTER 2号店
THE NAN MASTER 3号店は津島店、しかも・・・
焼肉屋さんのはざまにて・・・THE NAN MASTER津島店

【お店情報】
インド・タイレストラン THE NAN MASTER (ザ・ナンマスター)
エイデン東海通店すぐ向かい、協立総合病院徒歩3分
名古屋市 港区 七番町2丁目7番地
TEL 052-652-0006
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 年中無休
駐車場 4台分あり
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。