熱田区・金山にカフェ・パハナがオープン

熱田区・金山にカフェ・パハナがオープン に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

読者の「たけわかさん」から情報をいただきましたので、早速お店に行ってきました。
たけわかさん、いつもありがとうございます!

今回はオープン情報のみお知らせし、
の訪問レビューはまた後日の掲載とさせていただきます。


パハナ金山 お店


愛知県・稲沢市に本店があり、長野県にも支店を構える
本格的スリランカ・レストラン、カフェパハナさんが、
9/1、熱田区・金山に県内2号店をオープンした。

稲沢市では遠いとのイメージを持っていた方も、
おいしいスリランカ料理を名古屋市内で食べられることは朗報である。

これまで名古屋市全16区の中で唯一インドカレー系専門店が存在しなかった
熱田区内での久しぶりのニューオープンということもあり、
マニアな方にも喜ばしいトピックスであろう。


パハナ金山 メニューボード


店内は4人掛テーブル席がふたつ。
カウンター6席程度のこじんまりとしたお店。


パハナ金山 店内


熱田区でもロケーションは金山総合駅至近。
駅より徒歩2~3分程度


パハナ金山ちらし


関連記事リンク
スリランカのカリー 稲沢のパハナ
マサラ中毒inパハナ
リニューアルしてました 稲沢のパハナ
3年ぶり3回目のパハナ
パハナのスリランカ・ランチプレート
ちょ~即席「ランチインドカレー部」で行く金山パハナ
パハナ稲沢店再開
星ヶ丘のパハナ

【お店情報】
レストラン&バー カフェパハナ
金山総合駅徒歩約3分
名古屋市 熱田区 金山町1-8-13彫清ビル1F
TEL 052-253-7681
営業時間 12:00~15:00/17:00~24:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報提供 たけわかさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。