エベレスト蟹江店でえりちぃさんと再会

エベレスト蟹江店でえりちぃさんと再会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<閉店しました>

とある土曜日の昼さがり、とーとつにカレーが食べたくなったので
自宅から近いエベレスト蟹江店さんに久しぶりにぷらっと寄ってみた。

エベレスト蟹江店 お店2


1時を過ぎていたのでお店も一息ついたようで、
食事を終えた4~5人のお嬢さんグループが賑やかに歓談されているのみ。
土曜のお昼からこんな田舎のお店で女子会とは珍しいなあと思っていたら、

なんとその一団の中からいきなり、
「やまちゃん、はっけ~~ん」と声がかかってびっくり。

うほ!なんかすごいきれいなお姉さんが僕に手を振ってる。
でも、ちょっと誰だかよくわかんない(爆)
名乗っていただくまでポカ~ンと固まったままでサーセン

以前名東区のバンチャさんで偶然お会いした
えりちぃさん」でしたっ。
その時の記事は→ こちら

こちらまでは結構遠いとのことでしたが、
このお店の近所に、県内でもかなり有名なパン屋さんがあるので
そちらでのお買い物もかねてお仲間と車に乗り合わせてお越しになったとか。
いやあ、相変わらずおいしい物を求めてがんばってみえますなあ。

エベレスト蟹江店 チャナダルカレー


チャイをお供に女子会を終えたえりちぃさんご一行をお見送りして
入れ替わりにのターン。

オーソドックスながら、600円の豆カレーランチを中辛でオーダー。
ドリンクとサラダがついてこの価格。
相変わらず安いですな~。

今週のカレーはバターチキン。
お店のブログを拝見すると、サイパニールとかマライメティチキンとか
聞き慣れないカレーが並んでいるので、そういう週に当たったら
試してみようと思う。
まあ、どれを食べてもこのお店はおいしいんだけどね。

エベレスト蟹江店 店内2


中区・大須の毎月28日の縁日に出店を出すなどアクティブな反面、
最近お店のブログが全然更新されてないのがちょっと残念。

そして、えりちぃさんの左手薬指に輝くリングに激しく嫉妬した
僕にはがっかりである(大爆笑)

関連記事リンク
エベレスト蟹江店オープン
帰ってきたエベレスト

【お店情報】
エベレスト蟹江店 Webページ
国道1号線沿い蟹江警察の西。
近鉄富吉駅南出口から国1方向へ東徒歩2分
TEL 059-356-3020(四日市店と共通電話)
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
定休日 不定休
駐車場 なし・周辺利用可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意


[RSS] [Admin] [NewEntry]

