スワガタム

スワガタム に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

<岐阜県安八郡へ移転しました>


本日は読者の「リサさん」から投稿レビューが届きましたので紹介しま~す。
それではお願いします

岐阜県羽島市で唯一のネパールカレー屋スワガタムさんに
行ってきたので簡単ですが報告します。

スワガタム お店


元喫茶店だった綺麗な造りのお店に入店。
夜は小洒落たバーみたいな感じにも見えます。

本日の日替わりランチ680円
ジャガイモとヒヨコマメのカレー+ドリンク150円でラッシーを注文。

あるサイトのお店評価に、
ネパール人が日本のカレーを作ったらこんな感じの味かもって書いてあったけど、
まさにその通りで、初心者向け食べやすいカレーでした。

スワガタム ランチ


何故か野菜系カレーなのにチキンが入ってたけど、
ここのチキンはよく煮込んであって臭みが無くて柔らかくて美味しかった。

ナンは上に何も塗ってなくあっさりした感じ。
ラッシーは濃くて美味しいです!

ランチは680円~1200円まであって、
野菜やチキン、タンドリーチキンつきもあるみたい。
ナンも大きいので日替わりランチで充分満腹でした。
ナンのおかわりは無いみたいですが。。。

スワガタム カレー


お店はテーブル席がほぼ満席っぽかったので意外に流行ってそう。
セレブな感じより近くのOLサンたちって感じの客層。
平日のランチはほぼ9割女性客でしたよ。

スワガタム 店内


リサさんいつも投稿ありがとうございます!
愛知のお店を巡るのが手一杯につき、お任せばかりですみませんが
この調子でまた色々なお店の紹介お願いします

【お店情報】
インド&ネパールレストラン スワガタム
市立竹鼻中学校すぐ南
岐阜県 羽島市 江吉良町東柳原20-1
TEL 058-391-4755 
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 9台可
掲載内容は訪問当時のものです。
来店前にできるだけ確認を!特に不定休のお店に注意

(情報提供 リサさん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

